日置ナオヤのサイトはこちら
  • [12.15]
    IE7、Safariのレイアウト崩れ、修正しました。

LIFEの最近のブログ記事

ん~、ついにここまできたかー。
地元の幼稚園の運動会を見学に行ったら参加するハメに・・・

10年前には想像もせんかった自分の姿。
昔の友達が見たら笑いそうですが、まぁ、こんなのもいいもんです。

で、このあとは急遽オファーのあった
「大阪パラダイス 忘年会」@サンホールへギター持って駆けつけ。

春一の冬バージョンが去年ありましたが、これはそのかわりのようです。
なんで10月に忘年会なんかはさておき・・・

激しくもかなり"cool"に演奏を終えたクロダトオルバンド
メンバー達のオフショット。

DSC01624_2.jpg

皆で写真を撮るときにシャッターを切って頂いた、この世界(?)ではカリスマ、あちゃこさんとの2ショット。

DSC01628_2.jpg

明日のRainDogs15周年にも出演されるようで、、
また、ご一緒させていただきますー。

【明日のクロダトオル】

10月13日(日)神山町 RAIN DOGS 「RAIN DOGS 15th Anniversary 『HARVEST』」

クロダトオル : vo.クロダトオル gt.日置ナオヤ cajon.吉岡達治
【その他の出演者】 あちゃこ&フレンズ、Rojo Regalo、THE HEARTBEAT CREW faet.C-RAG.あずみけいこ 他
open 14:30 / start 15:00
Charge 1500(1Drink付)
RAIN DOG tel.06-6311-1007
大阪府大阪市北区神山町8-18
http://www.raindogs-web.com/toppage.html

 

今日見た運動会の空

DSC01613_2.jpg

花の写真

| | コメント(2)

今日は凄い雨やったなー。
でも、そのおかげで、ちょっと良い写真が撮れたんです。

ちょっと堺の「ハーベストの丘」へ。
なんかもう・・・、恥ずかしいくらいパパやなー、これ(笑)

 

パパな図

| | コメント(2)

ちょっと神戸のハーバーランドへ。
なんか・・・、めっちゃパパやん!この感じ。

 

しょーもないことですが。
このチャンスボール・・・、絶対「ニュー」じゃないと思う。

 

 

携帯で撮った動画をアップするテストがてら
この前公園に、お弁当もってピクニックに行った時の
これといってなんてことのない一場面。

ん?きたきたきたきた。
あ、こける。
・・・またむこういった。

 

 

ROTEEEN

| | コメント(2)
080114_1828~01.jpg

温泉なんて、ひさしぶりやなー。
夜景きれいやなー。

露天♪ しかも貸切♪
はぁぁぁぁ~シ・ア・ワ・セ

そういえば19日の”デルタ・シティー・フレンズ”のライブ(詳しくはこちら)の打ち上げは、温泉一泊旅行の予定。。。

それも楽しみやなー、
早くライブ終わらへんかなー(笑)

しかし実はここ、めちゃ近場。
夜景はオーサカでした。

日置天神社

|

初詣に着物で出向いた先は
その名も「日置天神社」。

でも、これといって自分とは何の関係もないようです。

P1010281_1.jpg

何はともあれ
努力せずにギターが上手くなりますやうに。。。

CW忘年会

|

超イキツケ、CityWestの忘年会でした。

CityWestの姉妹店(?)四ツ橋の鮮魚居酒屋「くっちまえ」にて
夕方4時頃から参加。
寄せ鍋、食べ放題♪呑み放題♪

さらに10時ごろCWに移動して、ターキーをチビチビ。
気が付けば夜中の2時回ってましたね。。。
おー、延べ10時間!今日もよう呑んだ~、、、

CWの常連の皆さん(自分もですが)は
気のいいヒトが多く(自分もですが)、
ほんま、いつもええ酒が飲めてます。

何かと音楽やなんやで遊んでもらってますが。
皆さん、来年もよろしくですー。

SA350004.JPG
(写真はCW窓際のミニチュア)

 

071224_1523~01.jpg

最近何かと付き合いのあるU氏のお宅にて、クリスマスのホームパーティーにお誘いいただきました。
クリスマスらしいめちゃお洒落な雰囲気です。

ビール、シャンパン、ワイン、焼酎、スコッチ。あー、忙しいっ。

071224_1318~01.jpg

そこで出会ったのがこれ。
限定6本!(らしい)「裕次郎ワイン」
渋~。

のぼてる

|

今日はヨメの営業に便乗して、
とあるクリスマスパーティーに参加さしてもらいました♪

071203_1431~01.jpgで、会場はナントあの?ノボテル甲子園

阪神ファンにはちょっと気になるあの場所です。
シーズンオフなんで、誰がいるとかではないんですけど、初めてなのでちょっと嬉しい。。。

071203_1324~01.jpg

パーティーはとてもええ雰囲気でした。
ライブではお客さんも一緒に"Oh Happy Day"を歌ったりして。

演奏は
KIYOKA(Vo)
小堀康子(P)

1194581270_0.jpg公園の砂場での1シーン。

他人のオモチャで無心で遊ぶナツと、砂の上で仰向けになるフランスの方。

自分は靴に砂が入るのも嫌だったのに、、、素晴らしい。