週末はライブが3つ続いたんで、よう呑みました。

9月25日(金)GSHARBILS@心斎橋 オンジェム 

DSC00960.jpg

心斎橋OPAの隣にあるめちゃ豪華なクラブ、オンジェム。

鏡張りの壁の奥には銀色のソファーとベッドのお部屋があったりして
なにやら怪しい妄想を掻き立てますが・・・

ライブはいたって健全。楽しかった。
GSHARBILSはバラードなしのパワー全開バンド。

 

9月26日(土)パルナス田中さんと@太融寺 City West de Chauka

DSC00973.jpg

最近何かとご縁のあるパルナス田中さんとご一緒。

この日は観にこられていた、たがみひろやすさんのお誘いで
皆で“沖縄酒菜・島バナナ”へ。
(島バナナとは元バナナホールの社長のお店です。。)

 

9月27日(日)クロダトオル@CLUB WATER

DSC00994.jpg

DSC00991.jpg

口石和人さんのバンド、サンドバッグスのレコ発イベントに参加。
クロダトオルもサンドバッグスもカッコいいわ。

8月8日 スーパーゼリー@CafeOneDrop

スーパーゼリー@CafeOneDrop

SansampからエルアールバックスのPARA ACOUSTIC D.I.に変えてから
アコギの音がいい感じ。

今日は久々OWLさんと、はじめましての秋人+JUNさんとの共演。

先日のRAIN DOGSといい、
最近アコースティックな集いが多いなー。勉強になるわー。

 と、言いつつ明日は毎月恒例 "gris-gris FUNK JAM" なんで
切り替えていかないとアカンのです。

 

8月6日 帰って来た都市ROCK伝説@RAIN DOGS

クロダトオル

ダンシング義隆さんと三上寛さんのライブイベントにクロダトオルで出演しました。

義隆さんとはもう古いお付き合い。
この界隈ではちょこちょこお目にかかりますが

義隆さんが半年ほど活動を休止する原因となったあの一件

実は去年の「ROCK伝説」の日にまさにここでタ○ホされたらしいんです。
というわけで、、今日は大丈夫かなーとか、なんとなく思いながら・・・

復活も兼ねて、なんかちょっと特別な1日ですねぇ。

DSC00360.jpg

ダンシング義隆さん

 

DSC00328.jpg

唯一無二、三上寛さん。
このヒトも凄かった。

三上寛さんとはこんなひと
http://www.youtube.com/watch?v=rLMd4cUn2rQ&feature=related

ちなみにこの日の楽曲はすべてAmだったような。。

 

 

Song Around the World "Stand By Me"

スーパーゼリーのボス、ナガオクミさんも音源をデータで送って
メンバーと顔を合わせることなくレコーディングを終えたりしますが

これはそんな風に世界中のミュージシャンが参加するプロジェクト。
シリーズ化されてCDも出てますが、中にはU2ボノさん参加のものも。。

 

VISAのCMなんかでちょっと前に話題になった、世界中でひたすら踊る
Matt Hardin の Where the Hell is Matt? を思い出すな・・・

 

この前の月曜日といえば

朝のはよから出発して京都へ・・

イトコの結婚式に出席。

しかもこの日は披露宴ではなく、式の入場曲のオファーがありそのセッティング中。
これはなかなか、緊張感ありました。

DSC05032.jpg

 

この厳粛な雰囲気の中、おごそかに"Joyful Joyful"を熱演。
野外での式ということもあって、とても気持ちの良いひと時でした。

DSC05046.jpg

 

披露宴までひとしきり終わると、今度は急いで高槻ジャズストリートへ・・・

毎年、高槻BIRDの恒例となりつつある“野良ファンクGoGoず”と合流。
やはり、やはり・・ノラファンは今年も熱かったっす。。。

DSC05105.jpg

 

===============================================================
野良ファンクGoGoず
vo.key.笠松学 gt.日置ナオヤ b.松本剛志 dr.柳佑樹 per.三宅ギャリ千恵子
===============================================================

 

終わり