日置ナオヤのサイトはこちら
  • [12.15]
    IE7、Safariのレイアウト崩れ、修正しました。

2009年8月アーカイブ

8月8日 スーパーゼリー@CafeOneDrop

スーパーゼリー@CafeOneDrop

SansampからエルアールバックスのPARA ACOUSTIC D.I.に変えてから
アコギの音がいい感じ。

今日は久々OWLさんと、はじめましての秋人+JUNさんとの共演。

先日のRAIN DOGSといい、
最近アコースティックな集いが多いなー。勉強になるわー。

 と、言いつつ明日は毎月恒例 "gris-gris FUNK JAM" なんで
切り替えていかないとアカンのです。

 

8月6日 帰って来た都市ROCK伝説@RAIN DOGS

クロダトオル

ダンシング義隆さんと三上寛さんのライブイベントにクロダトオルで出演しました。

義隆さんとはもう古いお付き合い。
この界隈ではちょこちょこお目にかかりますが

義隆さんが半年ほど活動を休止する原因となったあの一件

実は去年の「ROCK伝説」の日にまさにここでタ○ホされたらしいんです。
というわけで、、今日は大丈夫かなーとか、なんとなく思いながら・・・

復活も兼ねて、なんかちょっと特別な1日ですねぇ。

DSC00360.jpg

ダンシング義隆さん

 

DSC00328.jpg

唯一無二、三上寛さん。
このヒトも凄かった。

三上寛さんとはこんなひと
http://www.youtube.com/watch?v=rLMd4cUn2rQ&feature=related

ちなみにこの日の楽曲はすべてAmだったような。。