日置ナオヤのサイトはこちら
  • [12.15]
    IE7、Safariのレイアウト崩れ、修正しました。

2009年5月アーカイブ

Song Around the World "Stand By Me"

スーパーゼリーのボス、ナガオクミさんも音源をデータで送って
メンバーと顔を合わせることなくレコーディングを終えたりしますが

これはそんな風に世界中のミュージシャンが参加するプロジェクト。
シリーズ化されてCDも出てますが、中にはU2ボノさん参加のものも。。

 

VISAのCMなんかでちょっと前に話題になった、世界中でひたすら踊る
Matt Hardin の Where the Hell is Matt? を思い出すな・・・

 

この前の月曜日といえば

朝のはよから出発して京都へ・・

イトコの結婚式に出席。

しかもこの日は披露宴ではなく、式の入場曲のオファーがありそのセッティング中。
これはなかなか、緊張感ありました。

DSC05032.jpg

 

この厳粛な雰囲気の中、おごそかに"Joyful Joyful"を熱演。
野外での式ということもあって、とても気持ちの良いひと時でした。

DSC05046.jpg

 

披露宴までひとしきり終わると、今度は急いで高槻ジャズストリートへ・・・

毎年、高槻BIRDの恒例となりつつある“野良ファンクGoGoず”と合流。
やはり、やはり・・ノラファンは今年も熱かったっす。。。

DSC05105.jpg

 

===============================================================
野良ファンクGoGoず
vo.key.笠松学 gt.日置ナオヤ b.松本剛志 dr.柳佑樹 per.三宅ギャリ千恵子
===============================================================

 

終わり