日置ナオヤのサイトはこちら
  • [12.15]
    IE7、Safariのレイアウト崩れ、修正しました。

2008年11月アーカイブ

Rockin' Eddie

| | コメント(1)

2月以来、およそ9ヶ月ぶりのRockin' Eddie & The Chevys @ 梅田Blarney Stone は
今日もお客さんは飽和状態。
ライブが始まると、バンド顔負けのスタミナで踊り狂う様を見ながら
R&R、ロカビリーなナンバーをひたすら演奏。

シンプルな楽曲は一旦、頭の中をリセットできていいです。
今日もほとんど脳の右側だけで演ってきました。。。

DSC02084.JPG

彼は新ドラマーのEric。アメリカ出身。
で、ちょっと腕みしてもらってたんですが。 

DSC02075.JPG

んー、いろいろ入ってます。
「だいじょうちひ」?なんじゃそら・・。

また、今度、意味教えてもらお。 

DSC02073.JPG

でも、そんな彼は、実はインターナショナルスクールの校長だとか。
世の中わからんですなー。。



DSC02079.JPG

友達

 

『Don't Worry, Be Happy(ドント・ウォーリー ビー・ハッピー』のボビー・マクファーリン。
一種の楽器のようだとか、音の魔術師とか言われてるようですが、、、すごい。
彼はいろんな形でインプロ系の演奏を繰り返してきていますがこれは本当に素晴らしい。

涙腺の弱い方はちょっとご注意。

Bobby McFerrin + Ferenc Snétberger