日置ナオヤのサイトはこちら

最近のブログ記事

  • [12.15]
    IE7、Safariのレイアウト崩れ、修正しました。

2008年10月アーカイブ

長いことやってきてるけど
始めてやなー、ファンダンゴ出るの。

もう最近は珍しい、この雑然感。
妙に落ち着く。。

DSC01727_2.jpg

フルボリュームでライブを終えた3人の「未知との遭遇」

DSC01741_2.jpg

スーパーゼリーは近々録音の予定有り!です、お楽しみに。。

ん~、ついにここまできたかー。
地元の幼稚園の運動会を見学に行ったら参加するハメに・・・

10年前には想像もせんかった自分の姿。
昔の友達が見たら笑いそうですが、まぁ、こんなのもいいもんです。

で、このあとは急遽オファーのあった
「大阪パラダイス 忘年会」@サンホールへギター持って駆けつけ。

春一の冬バージョンが去年ありましたが、これはそのかわりのようです。
なんで10月に忘年会なんかはさておき・・・

激しくもかなり"cool"に演奏を終えたクロダトオルバンド
メンバー達のオフショット。

DSC01624_2.jpg

皆で写真を撮るときにシャッターを切って頂いた、この世界(?)ではカリスマ、あちゃこさんとの2ショット。

DSC01628_2.jpg

明日のRainDogs15周年にも出演されるようで、、
また、ご一緒させていただきますー。

【明日のクロダトオル】

10月13日(日)神山町 RAIN DOGS 「RAIN DOGS 15th Anniversary 『HARVEST』」

クロダトオル : vo.クロダトオル gt.日置ナオヤ cajon.吉岡達治
【その他の出演者】 あちゃこ&フレンズ、Rojo Regalo、THE HEARTBEAT CREW faet.C-RAG.あずみけいこ 他
open 14:30 / start 15:00
Charge 1500(1Drink付)
RAIN DOG tel.06-6311-1007
大阪府大阪市北区神山町8-18
http://www.raindogs-web.com/toppage.html

 

今日見た運動会の空

DSC01613_2.jpg