日置ナオヤのサイトはこちら

最近のブログ記事

  • [12.15]
    IE7、Safariのレイアウト崩れ、修正しました。

2008年7月アーカイブ

イエスのキーボーディスト、リック・ウェイクマン
ビルボード・ライブ大阪に見に行ってきました。
(理由あって招待で入らせてもらったんです♪)

top_06479.jpg

ソロですが、さすが、圧巻でしたね。
テクニックはもちろん、プログレは場面の移り変わりなんかもすごい。
どんどん曲が展開していきます。

シンセ6台にグランドピアノ・・・
あっち弾いてこっち弾いて
そんなに鍵盤何台もいるんか?というくらいやけど
いやいや、この派手さがあってこそかも。この世界は。

最近は、あまりプログレ的なものは遠くなってたけど
また聴きなおしてみよう。

 

binoche

| | コメント(2)

CityWestで普段から手伝ってるスパイラルノートのライブ日
梅田東通りの外れにあるbinocheでも4周年のパーティが・・・
(binocheは知る人ぞ知る「赤鍋・白鍋」の2F)

080712_1847~01.jpg

こっちではクロダトオルがアコースティックで出演予定で
上手いことリハと本番の間にハマったんでギターもってチャリで駆けつけて
参加してきました。

周年のイベントということで雰囲気もエエ感じで
打ち合わせもしてないので演奏はjamっぽいし
まかない頂けるし。

なんか、よかった。うん。

 

クロダトオル、次回は
------------------------------------------------------
7/20(日)RAIN DOGS 「天満寅蔵3周年」
(周年多いね・・)
8/14(火)RAIN DOGS 「RAINDOGS 2008 夏祭」
(出演:宮里ひろし、ヤスムロコウイチ、リクオ、クロダトオル、他)
------------------------------------------------------