日置ナオヤのサイトはこちら
  • [12.15]
    IE7、Safariのレイアウト崩れ、修正しました。

2008年3月アーカイブ

しょーもないことですが。
このチャンスボール・・・、絶対「ニュー」じゃないと思う。

 

 

携帯で撮った動画をアップするテストがてら
この前公園に、お弁当もってピクニックに行った時の
これといってなんてことのない一場面。

ん?きたきたきたきた。
あ、こける。
・・・またむこういった。

 

 

昨日は車椅子のシンガーソングライター、口石和人さんの結婚パーティー。
場所は最近なにかと縁のある神山町RAIN DOGSにて。

口石さんは2年ほど前に、事故で車椅子生活を余儀なくされたのですが
この人にはそんなことを感じさせない大きなパワーを感じます。
見た目もイカツイし、、ひとつ間違えばそのスジの・・・
いや、まぁ、それはいいか。
とにかくバンドにソロに精力的な活動をされています。

で、やっぱり(?)パーティーはライブ三昧。
自分はひさびさ、「誰カバ」のダンシング義隆さんとやらしてもらいました。
さすが、よう盛り上がりましたねー。

080315_1947~01.jpg

しかし、このカップル・・・
新婚とは思えぬ貫禄あるね。
お幸せに♪

-----------------------
口石和人さんのHP
"Rock'n Roll Rider"
-----------------------

シック・ジャパン株式会社のキャンペーンサイト「ヒゲチェン」。
1000通りのヒゲから3Dシュミレーションできるサイトです。

最近たまに見るようになったけど、 このMotionPortraitという技術はスゴイ。
1枚の写真から3次元CGを自動生成、勝手に笑ろたりします。

で、これを機に、かねてからひそかに憧れていた全金髪に挑戦。

・・・しかし、、これはないかぁ。
というか、きもい? その前に写真裸やしね。

巷ではYouTubeなんかで「~でヒゲチェンしてみた」動画が出回ってます。
個人的にはこんなのが好きかな。