日置ナオヤのサイトはこちら
  • [12.15]
    IE7、Safariのレイアウト崩れ、修正しました。

2008年1月アーカイブ

SAX NIGHT おわり

|

FUNKY SAX NIGHT 終わりました~。

今回は DUNK! ではなく、SAX NIGHT ということで3管ともSAX。
 しかもAS×1、TS×2のなかなか骨太バージョンです。

個人的に露出度?は低めでしたが全体的には緊張感あって
なかなかいいアレやったんではないでしょうか。

しかし、美由紀ちゃんは相変わらずパワーあるね。
ドラムと延々絡んだりして。

内桶さんもゲスト出演ありがとう御座いました! 

P1020636.jpg

SAX NIGHT

|

1月26日(土)は曽根崎新地 Mr.Kelly'sにて「FUNKY SAX NIGHT!!!」やります。
as.藤野美由紀 ts.神山香代子 とGuest:内桶好之のサックスバトルイベント。
サポートは gt.日置ナオヤ p.key.大間清浩 b.やぶのしんいち dr.武田栄

みなさん素晴らしいPlayerばかりです。
JAZZ、FUNKなどがお好きな方は是非お越し下さい。。。
(ご予約はこちらこちらへどうぞ)

写真はこのユニットで使用しているリハーサル現場。
スタジオ?・・・と思いきや、実はこれベースのやぶちゃんのお部屋なんです。
うらやまし~っ

080120_1532~01.jpg

DCF ライブ

|

”デルタ・シティ・フレンズ”のライブが盛況のうちに終わりました。
今回もたくさん足を運んでいただき、皆様、有難うございました。

TS2B1339_1.jpg

このバンド、衣装はいつもブラックスーツ縛りなんですが、なかなかかっこいいでしょ。 

TS2B1341_1.jpg

←この写真、Voの木下さん、・・・怖い(笑)

 で、ライブ後呑み始めて気が付けばこの日も午前5時・・・。ん~反省。

ROTEEEN

| | コメント(2)
080114_1828~01.jpg

温泉なんて、ひさしぶりやなー。
夜景きれいやなー。

露天♪ しかも貸切♪
はぁぁぁぁ~シ・ア・ワ・セ

そういえば19日の”デルタ・シティー・フレンズ”のライブ(詳しくはこちら)の打ち上げは、温泉一泊旅行の予定。。。

それも楽しみやなー、
早くライブ終わらへんかなー(笑)

しかし実はここ、めちゃ近場。
夜景はオーサカでした。

魔法のツール

|

もう、何を信じていいのやら・・・
Photoshop使うと、今や、ここまで出来ちゃうんですね~
お見事です。

日置天神社

|

初詣に着物で出向いた先は
その名も「日置天神社」。

でも、これといって自分とは何の関係もないようです。

P1010281_1.jpg

何はともあれ
努力せずにギターが上手くなりますやうに。。。

大晦日ライブ

|

RAIN DOGS の大晦日イベントで
クロダトオルバンド演ってきました。

段々いい感じになってきている気がするこのバンドですが
やっぱり今日も、おもいっきりヤレてめちゃ楽しかったです。

今のところこのバンドでの次のライブ予定はないですが
来年、結構楽しみです♪

メッセージ性が強く
ちょっとハゲシイ、ナツカシイ、、ロック

気になる方は是非一度足を運んでみてください。。。

P1020621_3.jpg

あ、耳を澄ませば除夜の鐘が聞こえる